気ままに更新中(大体週1くらい)
コメントは拍手でくれると、日記に書いたりします。

2011.7.24

紳士ですから


こんばんにちわ。ピュア戦士です。
純ピュア戦士に連れられてライブに行って来ました。
ドリクラライブ
台風が過ぎ去ってから涼しかった。
それはとても涼しかった。
だがどうだろう!

今日は!暑かった!

それもきっとピュア成分が各地で抽出されてたからだろう。

特に某所でのワンフェスなどは恐怖を感じるんではなかろうか。
 *きゅうべぇ フィギュア欲しいれす。

でも、ドリームクラブライブも負けてないのです。
なんといっても紳士が集う場所ですから!
メンバー全員集合というのもすごい。
しかも中の人が豪華です。

すごくレアな椎名へきるさんが見られたのはとてもよかった。
イカちゃんノノノはとてもかわいかった。
そして俺は、許した!!

いや〜。充実しすぎた一日でした。
よーし明日は有給だぞ〜。

2011.7.10

溶けるよ


暑い!!
だが、エアコンをつけると電気代が恐ろしい。
扇風機買うか。。。

シュタインズゲートPSP版買いました。
シュタゲ画像
残念ながらX箱持ってないので、リア充生活は体験できなさそうです。
と同時にテイルズオブグレイセスFを購入。
クルルギスザクコスプレさせようと思って、ストアの値段見て吹いたw
即決できない俺はまだ大丈夫!

最近夏バテ+5月病を発動しつつあるので、何とかしたい。
とりあえず部屋の模様替えで気を紛らわしつつ。

まぁなんだ。せいぞーんせんりゃくー
cutline
>>採取や探索は対応アイテム調合すれば改善されるよ。
>>4年超えれば6年まで延長されるから
あれでも年取るの早すぎだな。
当初は13才だったのに。。。

2011.6.12

暇つぶし


暇だ。。。
なのでゲーム買いました。

購入ゲーム
トトリかわいいよトトリ。
でもねゲームシステムが合わなかった(´・ω・`)
採取一回で、一日の三分の一が過ぎていくなんて。
それでいて三年間で頑張れなんて
まったりしたゲームのが良いよ。
だがトトリはかわいい。

TOGは未開封。

今はトルネコ編を遊んでる。


しかし、このトルネコ。転売厨な上に穀潰しであった。


そしてどう考えても商売人はネネさんである。


だってさ、隣の武器防具屋から購入したものを、1.5倍の値段で売るんだ
寝ておきたら渡したものの8割売れてるんだ。
99個以上同じものを渡そうとしたら「私の頑張りが足りない」とかネネさん謝るんだよ。
けなげにも古い弁当を取り替えるネネさん泣けてくるね。

2011.5.29

いきてるよ


今日この頃、息してます。
いや、まぁ特に何事もないんですけど。
最近は、なるべくお金を使わないようにしてます。
というのも奨学金の一括返済が見えてきたから。

ドリームジャンボ!!・・・であたってくれないかねぇ。

ためた貯金が一瞬でなくなるのも寂しいのですよ。

2011.5.7

思い出したかのように休日を語る


というわけで、土曜日に遊んできました。
場所は↓
madocafe0
雨降っててすごく寒かったよ。
朝9時くらいから並び始めて11時開店。
行列は見る見る伸びていき、道行く車から、
ガン見されるの刑が執行されました。

早くから並んだおかげですぐ中に入れました。
タペストリーとかタペストリーとか、まどマギ一色でした。
撮影OK、おさわりNG!
madocafe1
madocafe2

ちゃんとマミさんもいますよ。
madocafe3
とうぜん白い悪魔もいるよ。
madocafe4
グッスマカフェとして通常営業しているメニューに加えて、
4つのスペシャルメニューが!!!
全部頼んでみました。
madocafe5
QBは量産型。

その後は、これだ!
星を追う子ども
映画ゆえの、話がヒョーイと飛んでるとことかいくつかありました。
思うところはありますが、新海監督の映画でありますから、
背景映像はとてもきれいですわ。話も悪くないです。
半券あるので、もう一回見てポスターゲットしたいべ。
気になる人はホームページへ飛べ!!

2011.5.5

Golden weak


こんばんにちわ
大型連休が休日出勤によってぶった切られました。
かろうじて、三連休(σ・∀・)σゲッツ!!

シクロに誘われて母校をたずねてみました。
なんと福岡からの応援も!!
ランエボ
(`・ω・´)ゞ 乙

さて母校なわけですが、当然名前は伏せます。
地理的に非常に中途半端な位置のイワユル田舎な大学です。
四年間過ごしましたが、在学中はまったく変化がありませんでした。
がしかし、近頃近代化に目覚めたらしく、新築したみたいです。

新校舎

おおピロティ構造!近頃の地震には弱い。
こっそり中にも入って見ました。写真忘れたぜ!
新校舎2
白飛び画像だと・・・。気にスンナ設定間違えたんだ。
教室と廊下はガラスで仕切られていて中が丸見えでした。
これだとこっそり後ろから入るなんてことはできないなぁと。

懐かしの部活棟前で遊んで見ました。
クライミング1
とりゃー!
クライミング2

けいおんパケ
けいおん!*参考リンクw
白飛び画像? 言わせんな恥ずかしい(`・ω・´)


おっと忘れるところだった。

なんだと思う?
これな運動部の勧誘ビラなんだぜ
いくらなんでもやっつけ仕事過ぎる上に、開き直りすぎだろ。
そんな部活に所属してました。

inserted by FC2 system